mukawamikiの腐別館

ミキのBL&腐妄想別館。

恋するあさはか BL感想

更新は滞っておりますが、商業BL読むのは滞っていないミキです。

 

今回ご紹介したいのは、コチラ。めっちゃ泣けます。ボロボロ泣きました。

悲しい系ではなく、ピュアさで泣いた。。。。そして森世先生なのでエロいです。

恋するあさはか

恋するあさはか

[著]森世 

おいしいニオイで、勃起しちゃう】

金髪フリーターインキュバス×黒髪眼鏡優等生。
イケメン淫魔にズコバコされて処女失いました。

“食事=セックス”
勉強しか取り柄のない平凡な男子校生・明光(あきみつ)。いつも通りの帰り道、遭遇した謎のイケメンに襲われてしまう。なんと男はインキュバスだった!真面目で凡庸だった明光、刺激的な日々の幕開け。

 

 表紙が金髪フリーターインキュパスで、、

こっちが攻めだぞ~

 

コレで攻めです。余裕なくて必死な攻めです。ミキの好みですw

 

受けは医学部目指してる真面目なDK。

道端でいきなり二人が遭遇しインキュバスに襲われちゃうってよくある話。

 

話のあらすじだけ書くとエロ漫画によくあるインキュパスのお話。

 

でもね、、、めっちゃピュアなんですわ~

最初は攻めが押しまくってるんだけど、その押し方がもう青春。

約束もないのに雨の中、受けを待つ攻め。

「一瞬だけ顔見れるかなって」とか言っちゃう。

攻めのびしょ濡れになった足元見て顔を真っ赤にする受け。→攻めを受け入れる

ソッコーで攻めが家に連れ込み

攻め「いいんだよね?もう挿れちゃうからね…っ?!」「はあ~っ・・・やば しあわせ~♡」

 

 

気 絶 し そ う

 

あまあまです。途中すれ違ったりして最終的にあまあま。

 

あまあまなだけではないのがさすが森世先生。森世先生の作品は毒があったり、重いテーマの作品が多いんですが、

 

この作品は、自分の生きる道に悩む受けを通して、読者も生き方について考えさせられる作品だと思います。

 

今高校生ぐらいの進路に悩む時期の方にはささるんじゃないかなあ。

 

エロはほぼ路上&野外だぞw