mukawamikiの腐別館

ミキのBL&腐妄想別館。

BL感想など腐属性専用別館ブログはじめようと思います

はい!アラフォー出戻りオタクのミキです!出戻りオタク、かつ

 

腐です。

 

本館ブログではヒプマイ中心に書きたいことかいてます。が。

 

見に来てくださってる方はヒプマイ好きオタクの方が多いのではないか、と思います。ですが、オタクだからといって腐とは限らないよねえ。

ミキは腐なので。。。

 

腐っぽい発言はちょっと控えてるんです。不快に思う方もいらっしゃると思うので。

ミキも好きな作品→何でも腐妄想。

って訳じゃないんです。私の中ではNARUTOがそうでした。

 

NARUTOはカカシ×サクラ風味のサスケ×サクラ好きでした。(カカシ先生が横槍いれてくる感じのが得に)

シカマル×テマリとか、とにかく原作どおりのノーマルカプがめっちゃ好き。

pixivで2次創作ものを見てるのですが、ナルサスとか人気あるので目に入ってくるのですが。。。(サスナルとどっちがメジャーですかね?よくわからん)

 

ホント無理でしたw

 

私の中ではNARUTOでBLはありえない設定なんですよね。

なので

「腐が苦手な方には配慮したいって気持ち」と

「腐っぽい事を好きなだけ吐き出したい気持ち」

を実現すべく別ブログを作ることに致しました。

 

 特に!BL感想はもっと突っ込んだ事書きたい時もあるんです!

まあBL本は大抵色々つっこんでますからねw

 

 

ブログのレイアウトとか全然手付かず状態ですが、ちょっとづつコチラもやっていきますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします。